忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
副業にせどりをチョイス!ほたるのヒカリと申します。
初めまして!この度ブログに参加します。
管理人ことほたるのヒカリと申します。

副業やこずかいなどでちょこちょことやったことはありますが、どうも長続きしなかった私が改めて挑戦しているのです。

一回は、副業なんて稼げないとあきらめていましたが、やはり気になる存在だったのです。
しばらくは気にしていなかったのですが、オークションなども人気があり

やっぱりなんか稼げないかなあとネット検索していますと、

せどり?ん?  調べてみると、、、、。

中古の本を売って利ざやを稼ぐとありました(大雑把にですが嶺)
まあ、比較的にやりやすくオークションに興味があったので参加を決意するにいたったのです。

なかなか面白く次第にのめり込んで来て今に至るのですがw。
といってもまだまだ初心者です怜

過去のことやこれからの事、オークションでの私の現状や雑感、失敗、、色々あったり、ありそうだったりですが書いていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

追記

今、、いやちょっと前から副業、特にネット系やアフェリ、オークションでなんとかこずかい、または仕事の合間に稼げたらなあという人が急増していると思います。
私もその一人です。。
給料格差(所得格差)もなんのその!といけたらなあ。 



PR

副業にせどりをチョイス!ほたるのヒカリと申します。 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人ことほたるのヒカリです

| せどり道!極みの丘へ! |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]